2015世代のC# に参加しました

平日だったので、行けるか不安でしたがなんとか調整出来ました。 書くのがすっかり遅くなってしまいました。

csugjp.doorkeeper.jp

VisualStudio2015の話が多く、自分が業務使うときはいつ来るんだろうなーと思いながら聞いていました。 今はCommunityエディションがあるので、Professional相当を個人で触る分にはいつでも出来るようになっているのでいい時代だなと思います。

後、日経BPさんが展示販売していたので、「.NETのエンタープライズアプリケーションアーキテクチャ」 を買いました。

資料公開されていたので、まとめておく。

www.slideshare.net

www.slideshare.net

新しい Visual Studio & .NET と新時代のアーキテクチャ | SHIN-ICHI の技術ブログ

www.slideshare.net

【開催結果】2015世代のC# | ++C++; // 未確認飛行 C ブログ